黄金の穂

また今日も自転車走行。

 
最近もういろんなパターンで走り過ぎたおかげで目新しいコースが計画できない。

 
走行計画を考えるのも面倒なんで、とりあえずまた走りやすい揖斐川をとにかく終点を考えず上っていくことに。

1

途中いつも見ているなじみの田んぼの風景画黄金色に色づき非常に綺麗な風景に。

 

 

 

2

 小麦のようです。友達の粉の取引業者さんに伺った所、最近は米どころの

三重も減反の影響で小麦を栽培する農家が増えてるそうです。それで小麦

の出荷量が三重は意外に多いそうです。

 

 

3

 揖斐川を上りすぎると根尾川という支流になってしまいました。結局モレラ岐阜近くぐらいで伊勢湾から50Kmオーバーしたぐらいになったので戻る事に。だんだん岐阜の山が真近に見える所で到着。

 
いつものように帰りはきつい逆風に向かって自転車を漕ぐ運命でした。

本日の記録

走行時間:4:22’59

走行距離:111.68Km

平均時速:25.4Km/h

最高速度:56.6Km/h

本日のルートマップ

 

DE ROSA ★記録:111.68Km走行  延べ距離2,893.2Km

SBX    ★記録:          延べ距離2,202.2Km

合計走行距離  5,095.4Km