大空を舞うTARO

aa4c13e5.JPGもうすぐこどもの日。

こどもの日にはやはり鯉のぼり。

 ♪屋根よ~り~高い~こいの~ぼ~おり~!

という事で屋根より上にある看板の上に鯉のぼりを設置。

 ビーエル屋上の東名阪側からよく見えるように設置しました。

 行楽シーズンで高速を利用される方が何万人と走行すると思うのでちょっと目立つかな。

 残念なことに今日は無風状態でコイも元気に泳いでくれません。もちろんビーエル屋上のライブカメラでご自宅からも鯉のぼりを観察できますのでご覧ください。もちろん携帯電話でも見れますので岡本太郎の鯉のぼりをいつでも見たい!という方はhttps://b-l.jp/hotelbl/ からライブカメラでご覧ください。

 芸術は爆発だ!の岡本太郎の鯉のぼりは見ているだけでワクワクするコイなんで高速道路運転中は運転手の方はお気をつけください。