1歳から100歳の夢

1歳から100歳の夢

1歳の赤ちゃんから100歳の老人まで2ページずつそれぞれの夢が語ってあるんです。

私より年下だとこの頃ってこんなこと考えてたのかな?とか、私より年が上だと

だんだんこうなっていくのかとか。100歳になっても夢を持ち続けられるっていいな~と。

 丁度先日飲食店の友達とお話をして、こんなにお店を店舗展開してもっと広げるの?

って聞いたら、いや後1店舗で終わり。それからハワイに店を構えるのが夢だと

言ってました。彼はサーフィンが好きでハワイに憧れてれ昔からの夢だそうです。

 丁度この本を読んだのと、彼の話がタイムリーで非常に心に響きました。

 子供にも読んでほしいので、密かにトイレにさりげなく置いてあります。

ビジネスホテル

次の記事

レジオネラ