桑名から江南までサイクリング

1 今日は天気もよく無風状態。天気予報の最高気温は14度とまずまず。

これは自転車に乗れる!とあまり計画も立てずに発車。

とりあえず木曽川をシャカシャカ登っていこうと。川の流れが止まったように綺麗に写ってます。

2
多度山も綺麗に反射。渡り鳥がいっぱい羽を休めていました。

3 夏に行った2度目のツインアーチ138。前回ミニベロで夏だったので相当ばてましたが今回はデローザですし気温もいい感じだったので爽快です。

 

4 本当は犬山まで行こうと思いましたがここフラワーパーク江南 http://www.kisosansenkoen.go.jp/~konankaki/kgoannai.html に到着したのが既に2時。日が暮れるのが早いからもう戻らないと・・・。

 帰りは小雨にパラつかれ、また途中サドルが何かぐらつくと思ったら益生駅近辺でポロリと落下。ホテルまで近いので座れない状態で立ち漕ぎでそのまま戻る事に。

結局114Km走行だったので以前の琵琶湖走行140Kmに次ぐ2番目に長い遠征でした。

アップダウンのない川ぺりで風も無風に近かったのでよかった~。

DE ROSA ★記録:114Km走行  延べ距離1,612Km

CBX    ★記録:         延べ距離1,217Km