聖宝寺もみじ祭り

 もうすっかり時期が過ぎてしまってしまいましたが、季節外れの台風
のせいか昨日から曇り雨が降りそうで降らない。風もないので久しぶりに
聖宝寺までひとっ走りする事に。

 今週末に名古屋高速道路 高速6号清須線 開通記念サイクリング大会
http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=14146
と長良川クリテ http://crra.powertag.jp/nagara01.html
に出場するので軽く走る事に。

1 ちょっと走ったら電柱もないいい景色が広がり、気持ちよかったです。
いなべ市藤原町には遊学歩道といってのどかな道があっていい感じ。

 聖宝寺もみじ祭り http://www.city.inabe.mie.jp/pages/314_0.html
は既に今月25日には終わってライトアップも終了している模様。

2
でもまだまだ綺麗に紅葉してました。聖宝寺は山の中腹にありそこまで
自転車でも結構急なんですが、車の方はふもとの特設有料駐車場に置
いて歩いて登られてました。

3

 来年はもうちょっといい時期に行って見たいと思います。

DE ROSA ★記録: 56Km走行 延べ距離1,282Km
CBX    ★記録:        延べ距離1,217Km 

支配人ブログ

次の記事

新入り