スイート発表

スイート発表 久しぶりに電車で名古屋に行く事になったのでせっかくなので名古屋の新名所ミッドランドスクエア http://www.midland-square.jp/  に行きました。昼のランチ時ですので奥様方が行列を作ってました。レクサスの展示も見てきましたがカッコいいですね。

スイート発表2 さて今回の目的地は名古屋ルーセントタワー http://www.lucent-tower.jp/ で開催されたアドビのクリエイティブスイート 3の製品一挙公開セミナー。アドビがドリームウイバーなどを買収して統合されたグラックソフトの説明でした。
 今回のバージョンアップで連携がより密になりいろんなことが出来るようです。今まではプロ用といった感じでしたがより一般の人にも使いやすいように工夫されてました。今回から携帯端末やプレステなど用の動画への変換、機種別の確認のソフトも付いてさらに今の流れに沿った進化を遂げてます。動画まで編集できる全てのソフトセットですと通常価格398,000円也とお値段も凄いのでどうしようか迷ってます。