「セカンドライフ」ビジネスセミナー

49bbaafd.jpg

 今日もまたまた名古屋に「セカンドライフ」ビジネスセミナーを聞きに行って来ました。前回行った講師の方から直接案内を頂き似たような内容でしたが、更に新しい情報も付け加えていただいたので勉強になりました。


 今回はなんと言っても私がお借りしているMagSL Tokyoの方がわざわざバーチャルではなくリアルに名古屋に来ていただきMagSLの説明をしていただけました。


 また近日中にはMagSL Tokai がスタート予定だそうで、そこで私も事業参加させていただくようお話をさせていただきました。非常に速いスピードで事業が展開しており目が離せません。東京が数ヶ月で土地が完売したのを見ると東海地方もすぐ完売でしょうね。


 ちなみに今回のセミナーにテレビ局の取材が最初から最後まで密着して撮影してたので近いうちに放送されるかもしれませんね。