東京上空からビーエル見え~ル!

41c2f8cb.jpg

 またまた今回もセカンドライフ関連となります。


 先日確保した土地にまず作ったのがビーエルのロゴとドメインの大きな看板。
これを空撮地図にやっと載ることができ東京上空からもロゴが見えるようになりました。社名やロゴを載せているところはありますがドメインは多分少ないのでは。


 セカンドライフの地図は更新に1週間ぐらいかかるのがこれでわかりました。だから今載っている地図は古い情報で今現在はないものがあるかもしれませんね。


 ちなみに場所はsugamo の左下。左隣が池袋と隣接してます。下は海?湖?です。プライベートビーチでも作ろうかな?

パソコン・ネット

前の記事

sagool!