奴らがまた来る

0dc6d08a.jpg

 今日DMはがきが来ました。


?東海テレビリビング11番本舗?


 TV通販で買った覚えがないんだが、買うのはネットばかりなので心当たりが~


 裏を見ると、「ドラリオン!」


 最近東京では既に公演中になったあのシルク・ド・ソレイユの第何弾か忘れましたが、そのお知らせと言うか、先行販売をするそうです。アレグリア2を購入した人優先だそうで。


 でもこの公演が名古屋は10月31日~1月6日というドエライ先のお話。今年の冬の次の冬のお話ですからね。既に全日程が決定してますが、子供の学校の事なんかよくわからないけど、とりあえず適当な日に予約を入れようかと。


 よく読むと最後列が22列のうちの前列から15列までの席を保障してくれるそうで。


 ちなみにポッドキャストでもドラリオンの番組をやってるのでもちろん毎回チェックしてます。ドラリオンとは西洋と東洋の融合。ドラゴンとライオンの合体でドラリオンとなったそうな。ドラゴンが東洋、ライオンが東洋の象徴だそうです。

支配人ブログ

前の記事

鏡の法則