人気者ですね~

bf0073ce.JPG 以前書いたマイカルのお笑いライブに行ってきました。
1時からスタートの所10時には家を出て場所取りを。
既に噴水前は人で溢れて、ギリギリ場所は確保できました。
 それからは暇つぶすのに買ってきた本を読破。

 小梅太夫はいつものネタと歌を歌ったり踊ったり。おまけに
トークは初めて聞きました。あのテンションと打って変わって
なかなかの小心者のような感じでした。

「チクショイー!」はスピーカーの音が割れるほどのシャウトでした。

 そしてヒライケンジ。彼はどう見ても小汚い服屋の店員のような
感じ。どう見ても芸能人のようなオーラは・・・・。

 でも大変楽しいライブでよかったです。