ご請求額 0円

60ea7ca8.JPG

 最近ナンバーポータビリティーの関係もあり、ドコモ以外の携帯電話も選択肢として増えいろいろ悩みますが。ソフトバンクなんか本体0円!とうたって結局月賦払いというサギまがいな事をするのはいかがなもんかと思いますが。


 さて2005年に買ったお気に入りの時計が時間が狂うようになり、


http://blog.livedoor.jp/pikepipi/archives/2005-06.html


保証期間もだいぶ過ぎ。それもネットで買ったのでもう諦めてました。駄目元で買った会社にメールで相談を。保証書もなくしたしどうしたもんかと。メーカーであるセイコウに送ってみればということで正直に保証期間も過ぎ保証書もなくしたと書いて送ったら、今日直って無事送り返してもらえました。それも請求額0円!


 ソフトバンクの請求は後から”も”サプライズですが、有料と思っていた修理が無料というサプライズはありがたいです。