全国旅行支援「おいでよ!みえ旅キャンペーン」のご案内

 

全国旅行支援「おいでよ!みえ旅キャンペーン」のご案内

このキャンペーンの利用するにあたって公式サイトではわかりずらい箇所があるので詳しく説明いたします。

3月30日(木)まで〔宿泊は31日(金)チェックアウト分まで〕対象

旅行代金の20%割引上限最大3,000円(交通付の宿泊旅行商品は最大5,000円)地域クーポン平日2,000円/休日1,000円

休日とは日曜日のご宿泊は平日扱いになります。従いまして土曜日が休日扱いとなります。3月30日までですと祝日もありますがそれは前日も含め平日扱いになります。

 

ビーエル公式サイトからの予約

楽天トラベルやじゃらんからの予約ですと割り引いた金額が表示されるのですが、公式サイトは通常料金が表示されてしまいます。
しかし直接予約に関してはチェックインの際、割引代対象の方には当日チェックイン後割引金額に変更した形でご宿泊いただけます。

 

利用にあたり

旅行当日に、本人確認書類及びワクチン3回接種または(陰性の)検査結果通知書の提示が必要となります。

陰性証明書ですが三重県では無料で即日で検査をしていただける場所がございます。事前に予約が必要な場合もございますのでご確認ください。

三重県の公式サイトにございます。 PCR等検査無料化事業 検査を受ける方法について

こちらに詳しい案内が掲載されております。
県内無料検査実施場所一覧はこちらになります。

検査結果通知書の有効期限は抗原定性検査は検査日の翌日までとなります。

検査の結果は即日ですぐ頂けます。場所によってネットからのダウンロードになる場合もありますのでスマホで確認させていただく形でOKです。

 

ご宿泊前日もしくは当日検査をされることになります。チェックインの際はこちらの用紙とご本人確認のために免許書等を拝見させていただきます。

クーポンについて

今回から電子クーポンとなります。詳細はまだ発表されてませんのでこちらをご覧ください。

みえ旅 クーポン

前回のクーポンはこちらで使える様になっておりました。
参考までにご覧ください。
https://premium-gift.jp/mie/use_store

MyCamp

次の記事

年末年始休館のご案内