四日市富田の ひもの食堂

ひもの食堂 ひもの食堂

 大遠会館 まぐろレストランは以前から目立ちよく行っていたのですが、友達からひもの食堂の存在を紹介頂き気になっていてやっと行くチャンスがあり食べてきました。

 お店としてはまぐろレストランに比べると大変小さくこじんまりとしてます。

ひもの食堂

 ここのシステムは干物がずらりと並んだ中から、自分の好きな物を選んで焼いてもらうシステム。だから焼きたててロスが無い仕組で素晴らしいビジネスモデルです。私が今回お邪魔したときが大変混み合った時間でしたので焼き上がるまでしばらく掛かりました。

定食

 私が選んだのはあじの開き。そしてオプションでおでん。ご飯の量はこれでも減らしてもらったのですが、普通でも大盛りにしてくれるようです。

 やっぱり焼きたての魚は美味しいです!大変満足なひもの食堂です。
ひもの食堂の詳細はこちら