イルカのぼり

1 今年からホテル屋上のライブカメラからよく見えるように岡本太郎の鯉のぼりを設置してましたが、友達より6月になっても鯉のぼり??と東名阪を通って気がついた方から指摘を頂きました。

 私としては年中鯉のぼりでもいいかと思ったけど、気にする人もいる事だし変更。いろいろ調べていいものはないかと検討。よく高速道路にある風力を見るのぼりと思ったけどおしゃれじゃないし。

 結局いいのを見つけました!

2
 今日は風がないのでよくわからないと思いますが、これイルカです。

 また暇な時ライブカメラでちゃんと泳いでるかチェックしてあげてくだっさい。

 ちなみにこのイルカと一緒にサメとカラフルな吹流しも購入したので、イルカが弱ってきたら入換えますのでご期待ください。

ビーエルライブカメラ
http://pike.jp/livecamera/livecamera_bl/index.html