Discover Japan Tour 後編4日

Discover Japan Tour 後編4日

とうとう東京から離れてしまいました。

富士この日は本当に綺麗な空で富士山がくっきり!

富士山の近くの御殿場プレミアム・アウトレット
http://www.premiumoutlets.co.jp/gotemba/
に寄ってきました。ここは本当に広い、と言うか
広すぎます!あまりブランド物に興味がない
私にはあまり面白くない場所でした。
ブランド好きにはたまらん所何でしょうね。

 あまりにも富士山が綺麗なんで寄って行こうと
一路富士へ向かう。がしかし!ガソリンのエンプ
ティーランプが点灯。途中の休憩所で聞いたら
どこにもスタンドはないということで下山することに。
あんなにいい天候の富士山から見る景色は
絶景かと期待したんですが・・・ 。前編で年末の富士山の綺麗な
姿を見て後編の最後も富士でシメとなりました。


 すばらしい日本の発見 Discover Japan Tour 前編・後編終了となりました。