第7回多度山トレイル試走会&ランチ会!

集合写真 日記

第7回多度山トレイル試走会&ランチ会!を開催致しました。
集合写真 集合写真

まずは集合写真を。

今回三重県以外の方々がほとんどで、わざわざ三重の桑名まで遠路はるばる参加頂き本当に有難いです。天気はすばらしくよかったのですが、思ったより風も冷たく寒い日でした。
試走開始

思い思いのスピードでスタート!私は翌日のデュアスロンのレースもあるのでゆっくり走りたいと思ってた所、丁度最後尾になっている方がいらっしゃったのでその方に同伴することに。結局登りは全て歩いて行ったんですが、ランチの時間もあることですので下りはのんびり走って行くことにして結局2時間かかりました。通常だとこのコースで1時間ちょいで走れるコースなので倍の時間がかかりました。

頂上案内看板

前日に看板を設置した方には伺ってたんですが、やっぱりそうでした!
多度山山頂の部分ですが、そのまま登山道で下りに入るかと思ってたんですが、この階段を上って展望台の所に行き、右に曲がり階段で下りて登山道に戻るようです。
レースで階段とはきつくなりますね。転けないか心配です。

梅満開

丁度満開で綺麗でした。

トレーニングの後のお楽しみは、いつもの様にお食事会。美味しく頂きました。

ランチ会

イチゴのお土産

精算したときイチゴが目にとまりつい手が出てしまいました。大粒の方と小粒の方両方頂いてきました。

本日の走行データはこちら