ART TRUCK GROUP 全国 美心会チャリティー撮影会

 ART  TRUCK  GROUP 全国 美心会と言うのがあると、はじめて知りました。

アートトラックと言いますが、いわゆるデコトラ。デコレーションしたトラックの方々の集まりですね。デコトラが鈴鹿のインター近くの広場に大集合してました。本当に皆さんそれぞれ個性があって見ていて楽しいです。昔は恐ろしげな絵が多かったんですが、最近はポケモンやキティーちゃんやアンパンマンや子供や女性に受ける可愛らしいデザインもあるんですね。

 トラック以外にもトレーラーや軽自動車やワゴンそして自転車までデコってました。

 このイベント朝から夜までやってるようです。夜はイルミネーションがまた綺麗そうで時間があれば見たかったです。

 最近痛車の集会もよく見かけますが、それぞれの世界の車を着飾って楽しむ世界は見てて楽しいですね。