ツアー・オブ・ジャパン いなべステージ展

 いよいよ来月開催の「ツアー・オブ・ジャパン いなべステージ」。イオンモール東員にて展示と選手のトークショーが開催されました。

ツアー・オブ・ジャパン いなべステージ展 ツアー・オブ・ジャパン いなべステージ展 ツアー・オブ・ジャパン いなべステージ展

  当日選手が着るウエアーの展示や案内。自転車の購入はイオンの自転車屋さんでって宣伝でお安い自転車が置いてありましたが、レースに興味ある人がイオンで自転車買うのかな?

 

ツアー・オブ・ジャパン いなべステージ展 ツアー・オブ・ジャパン いなべステージ展

 

 

 

 1階ステージではライブと選手によるレースの魅力を語って頂きました。

7ステージを連日走る選手ってすごい回復力で走られるんですね。またエースの選手が1人だけじゃないときもあるって言うのは知りませんでした。

 当日のコースでの観戦用の案内チラシももらえたので、これで観戦計画をじっくり練ろうと思います。

ツアー・オブ・ジャパン いなべステージ展

 

 

キナンの選手から団扇とポストカードを頂きました。