うなぎ 与八 でエネルギーチャージ?

 桑名でウナギと言えば、私はやっぱり与八さんですね。
最近マラソンのレースが続き、又毎度自己最高記録を出せたので自分へのご褒美も兼ねてスタミナたっぷりのウナギを食べにいきました。

うなぎ 与八 うなぎ 与八

 お友達のお店なのでせっかくなので焼き現場も見学させて頂きました。

うなぎ 与八 うなぎ 与八

たれが付いたらまた炭火で焼きが香ばしいかおりがたまらなくいいにおいが。

うなぎ 与八

 焼き上がった鰻を持って若大将にポーズを決めてもらいました。

うなぎ 与八

 鰻の肝がまたうまい!

うなぎ 与八

 これが焼き上がったひつまぶし。デザートはイチゴがついてました。

うなぎ 与八

 アップはこんな感じ。

おいしい鰻を食べたので、また今週もいい運動が出来そうです!

食べログ

うなぎ 与八facebookページ

イベント

次の記事

桑名水郷舟めぐり