日本の影響度ベスト100で30位に!?

 

ソーシャルネットワークをビジネスで使う上で重要な要素の一つとして、情報の拡散能力・影響力。
いわゆるKLOUT値というのが重要視されだして来ております。

 KLOUT値が高いと、自分の伝えたい事を広く多くの方々に知ってもらえます。

そこで目安となるkloutを比較してくれる「日本の影響度ベスト100」と言うサイトがあります。

http://socialleaders.jp/

今まで最高49位まで行ったんですが、今回ひさしぶりにチェックするとなんと

30位!

になってました。

日本の影響度ベスト100

ソーシャルで有名な、本も何冊も書いてらっしゃるあの精神科医 樺沢 紫苑さんの一つ上
になっているじゃないですか。驚きです。

klout

トップを見ると、小室、GACKT,YOSHIKIとミュージシャンが勢揃い。最近ギターの
練習をやり出したからか?そんなことはないかとは思いますが 、影響力がアップするのは
ありがたいことです。

これ以外にも影響力のトップに輝く状況で書いていただいております。

日本の影響度ベスト100

 トップになることはうれしいですね。
次は20位を狙わないと?