iPhoneホームボタンシール

iPhoneホームボタンシール

 ビーエルロゴ入りノベリティーグッズがまたまた完成しました!
今回は皆様が毎日肌身離さず使っている方も多いiPhoneのホームボタンに
に付けますシール。

 お客様がチェンクインの際はお帰りなさいという自宅感覚で使っていただく
ビジネスホテルですので、自宅と言えばホーム。iPhoneにあるこのホーム
ボタンもビーエル化してしてしまいたいので作ってみました。

iPhoneホームボタンシール

 今回は名古屋で有名な名入りプリントTシャツを手がけるフェリーチェさんに
お願いしてつくっていただきました。これが結構お値打ちに少量生産からやって
いただけます。
4個800円です。
ご注文はこちらから
http://felice-wa.com/blog/?p=1340

フェリーチェさんのご好意で背景白バージョンと黒バージョンの2種類それも
たくさん作っていただきまして感謝感激です。

フェリーチェ

iPhoneはもちろん大きなサイズのiPadのホームボタンでも違和感なく付けることができました。
最初白のiPhoneがいい感じかと思ったら、黒のIpadに付けたほうがすごくしっくりしていい感じです。
 

 よくホームボタンが、手垢で押せなくなってしまうことが多いかとは思いますが。このシールを貼れば
たぶんボタンとの隙間が皮膚と接触しなくなるのでて垢や汗が入ることが少なくなるのではと思います。

 もしiPhoneやIPadにビーエルホームボタンを付けたい!という方がいらっしゃいましたらご連絡お待ち
しております。白と黒ご希望のタイプをプレゼント。シールがなくなり次第終了とさせていただきます。