猿との遭遇 その1

 いつものように多度山を登ってきました。

今回は多度山まで自転車で走ってのんびり向かいました。

宇賀神社前でパチリ。

宇賀神社

ここからは自転車を置いて走る事に。

 

大きな地図で見る

 と思ってましたが、どうも体が重く、今回は走らないで早歩きで頂上に向かいました。

途中の景色はこんな感じ、綺麗な場所です。

多度山頂上からの景色

 そして頂上についていつものように記念写真ですが、今回丁度iOS6になった所で
iPhone4sはパノラマ撮影が出来るので挑戦してみる事に。

多度山山頂のパノラマ

クリックすると大きくなります。
これをfacebookに投稿しようとしたんですが、写真の容量が大きいせいか、アプリがダウン。
結局投稿できずでした。

多度山の猿の動画は次の
その2へ