盗難防止完璧バージョン

コインランドリー盗難防止

 先日泥棒が来てこの両替機から現金を盗む人がいました。カメラにもバッチリ写ってるので早く見つかってほしいものです。

今回、前の状態にしておくと同じよう名手口でお金を盗む人がいそうなので、絶対開けられない対策を2カ所行い完璧バージョンに

修正致しました。

 これをこじ開けられるようなら懸賞金を出してもいいぐらいです。

 元々紙幣処理の機械設計を私はやっていたので、この辺りの設計はお手の物。

メーカーに修正指示をお願いして即対応してくれました。他の店舗のお店も同じように対策済ですので、うちのお店に入っても

無駄だと思うので、もしやるようなら未対応のお店を泥棒さん回って下さい。というか来ないで下さい、あとの処理が忙しいのに大変なんですから!!

 

 これから梅雨シーズン到来でコインランドリーが1年で一番忙しい時期になります。

皆様に迷惑がかからないように早急に対応させて頂きました。

コインランドリービーエル
https://b-l.jp/hotelbl/coinl/

ランドリーマジック

http://laundry-magic.jp/hoshikawa/