Facebook offers(オファー) クーポンをはじめました!

 以前からfacebook上でチェックインクーポンサービスをしておりましたが、これは実際スマートフォン等でGPSで現地でチェックインをして初めてクーポンを発行しているかが分かるサービス。つまりホテルのような宿泊施設はほとんどのお客様は、こちらに泊まる事を事前に連絡を取るなり、ネットで予約してからいらっしゃる方が大半。となるとこのチェックインクーポンはあまりメリットを感じていないですが実験的に現在も発行しております。

 事前に発行できれば集客の切欠に繋がるのにとと思ってましたら、この4月13日より日本でもoffers(オファー)と言うクーポンサービスがスタートしました。早速作ってみました。

Facebook offers(オファー) クーポン

 桑名なので名物焼き蛤を皆様に是非食べていただきたいと思いクーポンを発行する事にしました。

とりあえず実験的なので期間は短いですのでご了承下さい。

 

クーポンのページはこちらになりますのでポチリとして下さい。

http://www.facebook.com/hotelbl/posts/343979918991474

今の所このサービスはFacebookページのいいね!が500人いないとできないそうなのですが、1,000人以上頂いているので安心して作る事ができました。

 是非皆様のご利用をお待ちしております。