経営者を支援する新しいチャレンジ

ca44e704.JPG経営者を支援する新しいチャレンジ
- ツイッターを活用した戦略とは ー

報告者:㈱ヒューマネット 坂田 誠氏

三重同友会桑名支部にお世話になっている私としては、はじめての県外の 同友会例会へのオブザーバー参加。ツイッターで友達の報告なんでどういう形で同友会でプレゼンを行うか興味があり行って来ました。

同友会事務所は何と!あの未来工業の旧工場跡。非常に広い場所で皆さんが集めれるのを羨ましく思いました。 

例会への参加もツイッター経由で申し込みされた方が多く通常の参加者より多かったようです。例会報告中ビジネスホテルビーエルの事を取り上げてお話もしていただき本当にありがたかったです。

中小企業の方は興味があるけど理解されている方が少ないので、今後こういった方のツイッターへの参加が爆発しそうでますます楽しいツールになりそうです。

岐阜同友会の皆様ありがとうございました!又三重県の桑名の例会へもご参加お待ちしております♪