雑誌ソトコトに載りました

観光以上移住未満の”関係人口”という言葉を世に発信し続けているソーシャル&エコマガジン ソトコト。

9/5発売の10月号の特集は、しなやかに自由に未来をつくる働き方。

その中でニカイとニカイメンバーが、TOP6ページにわたり紹介されました。

働き方改革で促進されつつあるリモートワーク・テレワークですが、可能性と共に感じるのは、遠隔コミュニケーションの限界と横の繋がりの大切さ。

未来の働き方というのは、単にリモートを追求するのではなく、人と人とのリアルな関係も深めながら、等身大で模索することなんだろうなと感じる最近です。

本日のニカイは夕方まで。
各々お仕事持ち込みでお立ち寄りください。

▼ソトコト10月号は、全国の書店やコンビニ、AMAZONにて購入可能です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07WWSJ5N3